日本橋三越イタリア展出店

今年のゴールデンウイークに日本橋三越で開催されるイタリア展にて、
姉妹店ラ・バリック・トウキョウ限定のスパークリングワインを販売することになりました。

ボッレ・ディ・ボッロ 2013
イル・ボッロ

ラ・バリック専用のスパークリングとしてレストランでお出ししている、
あのサルヴァトーレ・フェラガモ氏が造るロゼのスプマンテ。
とても珍しいサンジョヴェーゼ100%のシャンパーニュ製法。
2013年ヴィンテージで充分に熟成していますので、細やかな泡立ちと複雑味のある果実感と香りを楽しめます。

サルヴァトーレ・フェラガモ氏が率いるイル・ボッロは、
トスカーナ州で赤を中心にハイクオリティワインをリリースしている人気ワイナリー。
サルバトーレ氏と仲良しの坂田が、彼に直接お願いをして、
当時日本未入荷だったこのスパークリングを当店専用に輸出してもらったことが始まりで、ずっと使い続けています。
しかもラ・バリック専用ラベルです。

今回はこの貴重なロゼ・スパークリングワインを、
日本橋三越イタリア展だけで100本限定の特別販売します。

しかも特別価格の¥11,000(税込)!
(通常レストランではグラス1杯¥2,600でお出ししている高級ワインです)

日本橋三越イタリア展
2022年4月27日(水)から5月9日(月)まで開催
但し5月2日(月)はイタリア展はお休み
限定スパークリングワインは売り切れ次第終了です。

イタリア展の詳細は下記をご覧ください

https://www.mistore.jp/store/nihombashi.html

その他にも沢山のイタリア食材や惣菜、ドルチェ、イートイン等盛りだくさんで、楽しい展示会です。是非ゴールデンウイーク期間中にお越しください!

売り場には可能な限りバリックスタッフが待機してお待ちしております。

欲しいけど期間中に行けない!という方、売り切れが心配!という方は
別途メールにてご相談ください。